【初心者必見】デリヘル初利用完全ガイド

f:id:amechannel:20190308184847p:plain

デリヘル嬢

 デリヘル使いたいけどどうしたら良いのかわからないな~

お名前.com


友達や会社の同僚にも聞きづらいし、お店に直接電話するのもなんか不安だな。

ご安心ください!


デリヘル歴8年のプロの従業員が「デリヘルの使い方」を初心者でもわかるように紹介します。

デリヘルって何って方は過去の記事も御覧ください。

 

amechannel.hatenablog.com

 

【初心者必見】デリヘル初利用完全ガイド 


デリヘル使い方の流れ

・お店を決める

お店を探すのは手っ取り早くググりましょう。


「ご利用予定の地域 デリヘル」で検索すると風俗ポータルサイトのヘブンネットが出てくるので情報量も豊富ですからそちらで探すのがベターかも知れません。

地域差はありますが色んなジャンルがあります。


若い子中心のスタンダードジャンル

30代40代が中心の人妻店 

巨乳やぽっちゃりを売りにしたお店 

激安店や高級店 

マッサージ系やソフトなSM連想させるお店

 

などありますのでご自分の趣味嗜好に合わせて選ぶのも楽しいかもしれません。

お店のデザインや出勤の女の子をみてフィーリングがあったのを選択するのが良いと思います。


・利用場所を決める

では気になあるお店が見つかりました。
その次に決めなければならないのが利用場所です。


デリヘルの良いところは女の子が指定した場所に来てくれることです。
「(ラブ)ホテル」か「自宅」から選ぶことができます。
出張の方はお泊まりのホテルに呼べます。


ラブホテルで利用されるのが一般的にはなります。
よくラブホテルは一人で入れるのか?と聞かれることがあるんですが入れます!


・注文する

お店も決まり利用場所の目処もたったらいよいよお店に連絡してみましょう。

お店が知りたい情報は

利用は初めてか、初めてなら何の広告媒体を見たのか
何時ころから利用したいのか
利用場所はどこか
指名はするのか
何分コースなのか

ですので
○○分後に
○○ホテルに入るので
○○ちゃんを
○○分コースで予約したいです。

と伝えてください。


あとは電話を受けた店員さんが誘導してくれます。
良心的な店はここで総額を教えてくれます。

伝えてくれない場合はトラブルを避けるために「いくらですか?」と聞いたほうが無難かもしれませんね。

 

・待つ

さぁ~予約の電話が済んだらラブホテルにチェックインしましょう。
予算に合った部屋に入室したらもう一度お店に電話です。
○○ホテルの○○号室に入室した旨を伝えましょう!


あとは女の子の到着を待つだけです。
この待ってる時間が一番落ち着かなくてソワソワしちゃう時間かもしれません。
お風呂にお湯ためたり

明るさ調整したり

有線いじったり

エロ動画で気分盛り上げたりして気長に待ってください。

 

チャイムかノックの音が聞こえるので備え付けの電話でフロントに連絡して

「連れが来たので開けてくれ」と伝えて開けてもらいましょう

待ちに待った女の子とご対面です!
送迎スタッフや女の子に先払いで料金を渡したらあとは時間いっぱいお楽しみください!

 

初めてデリヘルを利用するときの注意点

コースは何分がちょうどよい?

60分80分100分120分もしくは60分90分120分が基本になります。
最初は60分でよいです。
人妻のお店をつかうなら90or80分がおすすめです!

ちょっと物足りないかもと感じたら次回は100分や120分にチャレンジしてみましょう。


自宅利用の場合

ホテル代もかからず移動もしなくて良いんで便利なんですが女の子やお店によって自宅NGもありますので確認が必要かもしれません。
自分以外の人が居ないのが絶対条件になります。

最低限のマナーとして人を招き入れるレベルには整理整頓はしときましょう!

特に浴室などの水回りとシーツは清潔にしましょうね。


事前準備

 

もし最近元気が無いな~と感じたりしたら試してみてください!

これで女の子をヒィヒィ言わせちゃいましょう!!!

 

 

ご質問や記事にしてほしい事ありましたら

 

twitter.com

までお願します。